
おかげさまで

こんばんは。

5月1日のオープンから、早くも10日が経ちました。この10日間は事前計画していた数字より遥かに多い患者様にご来院頂き、本当に感謝致します!

 

しかし、この結果に満足せず、とうすれば京成大久保の皆さんに愛される存在になれるかを日々模索し、この先も行動していきます!!

http://www.hone.co.jp

http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/

 

f:id:fc-hone:20170511233233j:imagef:id:fc-hone:20170511233239j:imagef:id:fc-hone:20170511233245j:imagef:id:fc-hone:20170511233250j:image

この日を迎えました!

HSコーポレーションの星野代表と、FC開業の話しをし始めたのが、ちょうど去年の4月。

それから1年の時を経て、本日グランドオープンしました。

これまで本気で関わってくれた星野さん、片山統括。全力で関わってくれ、毎日夜中まで共に過ごした青山LDと入江院長。二日間のイベントをはじめ多くの場面で関わってくれたHSコーポレーションの社員皆さん。

多くの方に支えられ、この日を迎えることが出来ました。お陰様で初日の目標をクリアする事も出来、素晴らしい船出となりました☆

これに満足する事なく、地域を元気にするために、全力で行動していきます!!

 

http://www.hone.co.jp/services.php

http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/

 

オープンイベント

昨日と今日と、オープンイベントを開催しました!

HSのスタッフさんの全面協力もあり、2日間で180人もの患者様にご来院頂きました♪

皆様のご厚意に感謝し、そのご恩に報いるためにも、この先全力で突き進んでいきます。

当院のコンセプト「関わる全ての人を笑顔にする院」

そして、使命である「健康を通じて人々を幸せにする」

この想いをスタッフ全員で持ち、頑張ってまいります!是非宜しくお願い致します☆

http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/f:id:fc-hone:20170501004128j:imagef:id:fc-hone:20170501004255j:imagef:id:fc-hone:20170501004431p:image

 

看板が付きました!

内装工事の後は、外装か完成!

とても素敵な看板を付けて頂きました♪

http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/

f:id:fc-hone:20170501001423j:image

内装工事終了

先週末に内装工事も無事終わり、次々と医療機器の搬入が始まりました!

出来上がった店舗内に機器が入ると、いよいよオープンするんだなぁ〜と実感が湧いてきます♪

あと2週間でオープン。楽しみです☆

あっ!ホームページも完成しました〜🎵

 

http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/

 

f:id:fc-hone:20170430232955j:image

あっ…

こんにちは。内装工事もほぼ終了し、いよいよ週明けからは医療機器や什器など搬入が始まります!

どんどん形になってきて、本当ワクワクしますね〜♪

 

と、順調に物事が進んでいた中、やはり油断が有ったのでしょう…

先週末、星野代表から伊藤さん定款変更した?と一本の電話が。

うん…?あれ…?定款変更…??なんだっけ、それ・ ・ ・

そう。今まで本業の薬局のみ営業していたので、目的の変更なんてものが有ったのを、すっかり忘れていました(汗)

絶妙なタイミングでご連絡頂いたので、事なきを得ましたが、危うくオープン出来ないところでした(大汗)

 

無事定款変更手続きも完了したので一安心。

でも、最近はピンチや逆境に強くなったなぁ〜。多少のことでは動じなくなった自分に少なからず驚きを感じます。

 

やっぱり、人は良い出逢いで、成長し強くなるんだな!星野さんはじめ、多くの良い出逢いに、本当心から感謝してます。

これからは、自分も良い影響を与える人となります!!

http://www.hone.co.jp/

 

f:id:fc-hone:20170413131831j:image

 

ナイトウォーク

こんばんは。

昨日は… と言うか今朝まで、毎年恒例のHSコーポレーションさんのナイトウォークに参加しました!

夜23時に平井本部を出発し、皇居を一周。そして、同じ道を戻り平井までの総距離25㎞を100人を超えるスタッフさんと共に完歩

先輩が後輩や新人さんに声をかけたり、患者様からたくさんの差し入れを頂いたり。

HSコーポレーションさんの強みは、スタッフさんの一体感と、個々の高い人間性に有るんだなと。そして、それが有るから、地域の患者様から愛されてるんだなあと。改めて感じさせて頂きました。

 

やる前は不安いっぱいでしたが、思いの外体力に余裕を持ったままでゴール♪(足の張りはやばかったですが汗)今まで関わりのなかったスタッフさんや、この春入社して来た15期の新人さんともたくさん話し、とても楽しいイベントでした!

終了後は、星野代表と打ち上げ。ここでも、この先の話にワクワクし、本当充実した1日を過ごせました。

次は100㎞ウォークに挑戦。どんどんストイックになってくる、自分が怖いです(笑)

http://www.hone.co.jp

f:id:fc-hone:20170409221002j:image