だいぶ間があいてしまいました…

おはようございます。前回の投稿からかなり間を空けてしまいましたが… おかげさまで、オープン初月から順調なスタートを切る事が出来ました! 売上・来患数共に、当初計画よりかなり上振れした事も嬉しいですが、何よりも地域の方々に愛されている事を実感で…

おかげさまで

こんばんは。 5月1日のオープンから、早くも10日が経ちました。この10日間は事前計画していた数字より遥かに多い患者様にご来院頂き、本当に感謝致します! しかし、この結果に満足せず、とうすれば京成大久保の皆さんに愛される存在になれるかを日々模索し…

この日を迎えました!

HSコーポレーションの星野代表と、FC開業の話しをし始めたのが、ちょうど去年の4月。 それから1年の時を経て、本日グランドオープンしました。 これまで本気で関わってくれた星野さん、片山統括。全力で関わってくれ、毎日夜中まで共に過ごした青山LDと入江…

オープンイベント

昨日と今日と、オープンイベントを開催しました! HSのスタッフさんの全面協力もあり、2日間で180人もの患者様にご来院頂きました♪ 皆様のご厚意に感謝し、そのご恩に報いるためにも、この先全力で突き進んでいきます。 当院のコンセプト「関わる全ての人を…

看板が付きました!

内装工事の後は、外装か完成! とても素敵な看板を付けて頂きました♪ http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/

内装工事終了

先週末に内装工事も無事終わり、次々と医療機器の搬入が始まりました! 出来上がった店舗内に機器が入ると、いよいよオープンするんだなぁ〜と実感が湧いてきます♪ あと2週間でオープン。楽しみです☆ あっ!ホームページも完成しました〜🎵 http://www.hone.c…

あっ…

こんにちは。内装工事もほぼ終了し、いよいよ週明けからは医療機器や什器など搬入が始まります! どんどん形になってきて、本当ワクワクしますね〜♪ と、順調に物事が進んでいた中、やはり油断が有ったのでしょう… 先週末、星野代表から伊藤さん定款変更した…

ナイトウォーク

こんばんは。 昨日は… と言うか今朝まで、毎年恒例のHSコーポレーションさんのナイトウォークに参加しました! 夜23時に平井本部を出発し、皇居を一周。そして、同じ道を戻り平井までの総距離25㎞を100人を超えるスタッフさんと共に完歩。 先輩が後輩や新人…

打ち合わせの日々

こんばんは。今週は月曜日の入社式に始まり、連日本部や店舗に行き打ち合わせが続いてます。 しかし、遠方に行く事も、毎日忙しくしてるのも苦にならず、本当楽しく日々を過ごしてます♪ 今朝、星野さんのメルマガにも書いて頂きましたが、1年前の感情から何…

入社式

昨日はHSグループの合同入社式でした。 涙あり笑いありの、とても素敵な入社式。この場に一緒に居られる事に幸せを感じました。 入社式を体験したのは、いつ以来だろう ・ ・ ・ 自分が新卒で社会に出た時以来、25年ぶりだ(汗) これまで何度かの転職時や、…

内装工事

おはようございます。いよいよ明日から4月ですね!桜も咲き始め、色々な事にワクワクしてくる季節になりました♪ そして、当院も内装工事が始まり、ワクワクが止まりません。 どんな院になるかを毎日想像しながら、5月1日オープンまでワクワクし、患者様に喜…

本格的スタート

おはようございます。 昨日は、午前中コンセプトプレゼンをし、集客方法メニュー構成を共有。方針がほぼ決まったので、後はもう少しブラッシュアップしていけは、かなり良いものが出来そうです♪ その後、HSコーポレーション星野代表と日比谷に出向き、正式に…

いよいよ内装工事が始まります☆

前回の投稿からかなり間が空いてしまいました… が、ここ3週間、かなりの勢いで物事が進んできました。 物件の契約に始まり、内装と設置する医療機器の打ち合わせ。ここで、オープンに向けてかなりイメージが湧いてきました。 ここにベッドがあって、ここで…

物件も決まり、いよいよオープンに向け!

こんにちは。 久々のオフで、妻と酒々井まで買い物に♪ ゆっくり奥さん孝行が出来ました! 昨日、申し込んでいた担保物権の審査が通り、いよいよオープンに向けて本格的に進んでいきます! 今から5月のOpenが楽しみです☆ 物件が決まるまで、星野さんやH先生に…

骨と筋肉

昨日、今日と現場研修させて頂きました。 院長先生はじめ先生方には、治療法や患者様対応など一つ一つ分かりやすく多くの事を教えて頂き、感謝します。 そんな中、片山先生から「伊藤さん、人間には、いくつの骨と筋肉が有るか知ってる?」との問題が。 全く…

ミーティング開催

5月のオープンに向け、院長先生と2人でミーティングを! 2人の熱い想いが湧き出してきた、充実した時間を過ごせました。 使命、テーマ、コンセプトも決まったので、ここから本格的に走り出します☆