物件も決まり、いよいよオープンに向け!

こんにちは。

久々のオフで、妻と酒々井まで買い物に♪

ゆっくり奥さん孝行が出来ました!

 

昨日、申し込んでいた担保物権の審査が通り、いよいよオープンに向けて本格的に進んでいきます!

今から5月のOpenが楽しみです☆

 

物件が決まるまで、星野さんやH先生には、物件探しにご尽力頂き、本当に感謝しかありません。

整骨院に適した場所、僕の意向に沿った場所、と条件がかなり厳しかったかと思いますが、何よりも優先してくれ見つけ出してくれた事にも、心から感謝致します!

 

絶対に成功しようね!と、関わってれる皆さんが常に声を掛けてくれる、こんな素敵なHSさんとパートナーとしていられる事に幸せを感じます。

 

昨夜は嬉しくて、夜遅くまで院のイメージレイアウトを考え、ワクワクしっぱなしでした〜f:id:fc-hone:20170226134514j:image

 

http://www.hone.co.jp/