2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

看板が付きました!

内装工事の後は、外装か完成! とても素敵な看板を付けて頂きました♪ http://www.hone.co.jp/keiseiokubo/

内装工事終了

先週末に内装工事も無事終わり、次々と医療機器の搬入が始まりました! 出来上がった店舗内に機器が入ると、いよいよオープンするんだなぁ〜と実感が湧いてきます♪ あと2週間でオープン。楽しみです☆ あっ!ホームページも完成しました〜🎵 http://www.hone.c…

あっ…

こんにちは。内装工事もほぼ終了し、いよいよ週明けからは医療機器や什器など搬入が始まります! どんどん形になってきて、本当ワクワクしますね〜♪ と、順調に物事が進んでいた中、やはり油断が有ったのでしょう… 先週末、星野代表から伊藤さん定款変更した…

ナイトウォーク

こんばんは。 昨日は… と言うか今朝まで、毎年恒例のHSコーポレーションさんのナイトウォークに参加しました! 夜23時に平井本部を出発し、皇居を一周。そして、同じ道を戻り平井までの総距離25㎞を100人を超えるスタッフさんと共に完歩。 先輩が後輩や新人…

打ち合わせの日々

こんばんは。今週は月曜日の入社式に始まり、連日本部や店舗に行き打ち合わせが続いてます。 しかし、遠方に行く事も、毎日忙しくしてるのも苦にならず、本当楽しく日々を過ごしてます♪ 今朝、星野さんのメルマガにも書いて頂きましたが、1年前の感情から何…

入社式

昨日はHSグループの合同入社式でした。 涙あり笑いありの、とても素敵な入社式。この場に一緒に居られる事に幸せを感じました。 入社式を体験したのは、いつ以来だろう ・ ・ ・ 自分が新卒で社会に出た時以来、25年ぶりだ(汗) これまで何度かの転職時や、…