打ち合わせの日々

こんばんは。今週は月曜日の入社式に始まり、連日本部や店舗に行き打ち合わせが続いてます。

しかし、遠方に行く事も、毎日忙しくしてるのも苦にならず、本当楽しく日々を過ごしてます♪

 

今朝、星野さんのメルマガにも書いて頂きましたが、1年前の感情から何から自分とは全く互い、自信に満ち溢れています☆(自意識過剰ですね(笑))

たった1年の間になにが有ったのか?それは、やはり星野さんと出逢い、ガッツリ関わってきたからだと思います!本気の人間には、本気で関わってくれる。そんな出逢いを頂き、その様な環境に居られる事が、本当に幸せです。

http://www.hoshino22.net/archive