ナイトウォーク

こんばんは。

昨日は… と言うか今朝まで、毎年恒例のHSコーポレーションさんのナイトウォークに参加しました!

夜23時に平井本部を出発し、皇居を一周。そして、同じ道を戻り平井までの総距離25㎞を100人を超えるスタッフさんと共に完歩

先輩が後輩や新人さんに声をかけたり、患者様からたくさんの差し入れを頂いたり。

HSコーポレーションさんの強みは、スタッフさんの一体感と、個々の高い人間性に有るんだなと。そして、それが有るから、地域の患者様から愛されてるんだなあと。改めて感じさせて頂きました。

 

やる前は不安いっぱいでしたが、思いの外体力に余裕を持ったままでゴール♪(足の張りはやばかったですが汗)今まで関わりのなかったスタッフさんや、この春入社して来た15期の新人さんともたくさん話し、とても楽しいイベントでした!

終了後は、星野代表と打ち上げ。ここでも、この先の話にワクワクし、本当充実した1日を過ごせました。

次は100㎞ウォークに挑戦。どんどんストイックになってくる、自分が怖いです(笑)

http://www.hone.co.jp

f:id:fc-hone:20170409221002j:image